ISO

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基本理念

私たちは、安全で快適な社会を築くために、確かな企業活動を通してお客様と地域社会に、信頼・安心・満足を提供し、地球環境を護り最適なサービスを提供します。

基本指針

1.
企画力・技術力・競争力の強化による確実な品質確保で、顧客満足度の向上を目指します。
2.
気候変動の緩和及び持続可能な資源の利用のため省資源・省エネルギーを推進します。
3.
生物多様性を維持するため、グリーン購入を推進し、森林保護に努めます。
4.
事業活動を通じて得たお客様の情報と、当社が業務上保有する情報資産を盗難や不正使用等のあらゆる脅威から適正に保護することを社会的責務であると認識し、継続的な経営課題の一つとして管理に努めます。
5.
関連する法令や条例などの法規制及びその他の要求事項、社内基準を遵守して事業活動を行ないます。
6.
社員の専門能力の向上を図ると共に、自覚・意欲を高めるために、教育訓練と自己啓発活動を積極的に推進します。
7.
統合マネジメントを運用し、それらを継続的に改善し、その有効性を高めていきます。
8.
統合方針は、組織のために働く全ての人に周知徹底すると共に、社外に積極的に公開し、良好なコミュニケーションを確保します。

2016年4月1日
テスコ株式会社
代表取締役副会長 髙橋 博文

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